ホテルルートイン イチノミヤエキマエ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
名鉄一宮駅から徒歩2分(150m)
ルートインは名鉄一宮駅から近く、お酒を飲んで泊まる時にも便利なホテルです。 お酒を飲むと家に帰るのが面倒になるので、当日でもふらっと気軽に泊まれるのは便利です。 ルートインはお部屋が綺麗で、アメニティも揃っているホテルです。
フロントの人は愛想がいい!コーヒーサービスあり。 朝食は無料でスープ、サラダ、ご飯、パン、おかずは和洋色々あってサービスはとても良いと思う。 最上階に大浴場があって、ゆったりできます。 シャンプー、リンス、ボディソープ、いろいろ置いてあっていいですね。
こちらのお店で宿泊をしました ここは愛知県一宮市にあるホテル 駅からも近いので利用しやすいですね ホテルとしてもきれいで清潔感ありますね 接客も丁寧でいい感じでしたね ビジネスマンとしてはネット環境が 整っていまして問題なし 利用しやすいホテルだと思います 立地で選ぶならここですね
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。