キク
ラーメン
JR埼京線の南与野駅と、JR京浜東北線の北浦和駅の中間ぐらいにあるラーメン屋さんです。この町ではだいぶ前からあるお店で何度かお昼を食べにいっています☆炒飯にはこだわりがあるようで、地元ではだいぶ人気のお店で、常連さんがいつも居てよく列もできています^^それぐらい人気です★ちなみに私の一番のお気に入りは辛口のねぎラーメンで、おいしいです〜♪
北浦和駅西口から徒歩10分くらい カウンターと座敷合わせて15人、オヤジさんが一人で切り盛りしてるので回転がよくないので1時間待つことも。 しかし待つ価値ある美味しさ。 メニューも豊富で何を食べても美味しいです。 特にお勧めでが細切り肉焼きそば!あんかけの肉と麺の絡みが絶品です。
店が狭くて店主が一人で料理を作ってるので回転率は悪いです。表まで並んでいたら1時間待ちもありえます。でも並んででも食べたくなる中毒性のある味がたまりません。個人的には炒飯がおすすめです。量もかなり多くて炒飯でいうと普通盛りが他の店の大盛りぐらいはあります。女性は大盛りはやめといた方がいいと思います。
地元の人気店。 いつも行列ができてます。 よく食べるのは喜久ラーメン。 海鮮もはいっていてボリューム満点。 とってもおいしいです。 チャーハンも時々頼むけど とにかく量が多い。 大食いの私は大満足なお店です。 おすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。