ホテル・ビジネスホテル・旅館
内海駅(愛知)から徒歩19分(1.5km)
人からの口コミでいいという話を聞いて家族でお邪魔 しました。大変良い思い出になる良い旅館でした(^^) 駐車場がありすので、車で行けます。 お部屋は純和風で、窓からの景色もとても良かったです。 窓側にテーブルとチェアが設置してありましたので、 いすでのんびりもできました。 各部屋にお風呂は付いていましたが、温泉の大浴場があった のでそちらの方を堪能して来ました。朝も入れたので、 起きてからすぐに入らせて頂きました♪ 何と言っても、お料理は凄かったです!お刺身の船盛り を筆頭に海の幸が”これでもか!”という程に並べられ、 しかも新鮮そのもので、凄く美味しかったです。 朝ごはんも魚が一匹あぶり焼き状態で用意され〜 それだけ付いて一人1万円かそこら。。全く嘘のような お値段でした。GWの真っ盛りに行ったのでそれでも 平素の金額より高かったのかな?
つぶて館より葉書を頂きました♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。