レストラン
与野本町駅から徒歩10分(790m)
全席禁煙 (喫煙ルーム有)
彩の国さいたま芸術劇場と大宮バイパスの上峰交差点の間にある店舗で店内広めです。 少し早めの時間にランチで伺いましたが、割とお客さんは入っていました。 お水はセルフで、スープは2種類ありお代わり自由。スープはしっかり味付けしてあり、ランチのチーズハンバーグの味が薄く感じる程でした。 ライスはセルフでお代わり自由、パンはスタッフに言うと温かいパンを持ってきてくれました。 次はステーキを食べてみたいです。
駅からは少し離れていますが徒歩でも行ける距離にあります。 ランチの時間帯に利用させて頂きました! ランチ時間が長いですので少し遅めのお昼でも間に合うのが嬉しいです。 ご飯・パンがおかわり自由ですので両方食べました!パンがふわふわでいくつでも食べられてしまいそうでびっくりです!
与野本町駅からの通りをバイパス方面に真っ直ぐ。芸術劇場付近にあるお店です。 日曜日の夕飯時なので、賑わってましたが、店内も広めだし駐車場も広めなので、ゆとりがあります。 ステーキ系を注文すると、ライスとパンがおかわり自由なのが魅力的です。 メニューも豊富でどれも美味しそう。 適度な価格で美味しい肉が食べれます。 店員さんも感じが良いし、喫煙室も完備されているので、喫煙者には優しいです。 また気軽に行ってみたいなと思えました。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。