田中保険さんとは親の代からのお付き合いで、自動車保険に加入しています。車で事故を起こした時に、パニックを起こしていた私の代わりに色々手続きをしてくれました。親身になって対応していただけたおかげで、事故の恐怖や不安もやわらぎ気持ちが落ち着いたことを覚えています。ネットでの契約が苦手な私にとって、地元密着のお店があり、いつでも相談できることが最大の魅力です。
やまだやまだ様、この度は弊社への高評価をありがとうございます。
事故の際、パニックになってしまうのは珍しいことではありません。
冷静になるのも難しい状況の中、様々な対処や判断をしなくてはいけない為、
そんな時は、なるべく一人で対応せず、私共へご相談いただいた方が良いかと思います。
新年度が始まり、新しい生活を迎える方も多い春です。
やまだやまだ様の生活環境も変化もあるようでしたら、またお知らせくださいませ。
今後とも末永くご愛顧賜り、ご満足いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中、弊社へのご投稿をありがとうございました。