ショラク ショセキコーナー
書店・本屋
北与野駅から徒歩2分(150m)
北与野駅前にある 大き目の書店です。
大きな書店で専門書から雑誌まで豊富な品揃えです。 旅行関係の雑誌やガイドブック、本なども充実しており、配置も分かりやすく探しやすくなっています。 とにかく沢山あるので、いろいろと手にとって見て購入を決められるのはいいですね。
電車からも外観が良く見え、 改札から徒歩1分かからず店内に入れるので便利です。 取り扱い書籍の数が充実しているので、 お目当ての書籍以外の、 自分に合った本や雑誌に出会える可能性が高い、 お気に入りの店舗です。 この辺りの住人にとっては、 電車に乗ってもわざわざ行くようなそんな本屋さんです。 スタッフの方々がプライドを持って お仕事をされている姿が好きです。 カフェが併設しているので、半日を過ごせ、 読書好きの雨の日に訪れる店舗として、太鼓判の書楽さんです。
この辺りでは、さいたま新都心駅の本屋か 北与野の書楽が有名です。 店内は3階まで本が並んでいるので まず見つからないものはないと思いますが 専門書は、ものによって充実しているものと ないものがあるので仕方ないですね。 でも、だいたいのものはそろいます。便利です。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。