どんなお悩みも一答両断
こんにちは!
桜整骨・鍼灸院 黒門店
副院長の飯田明夫と申します。
当院にて鍼灸師と柔道整復師のライセンスを活用して鍼灸と手技での施術を担当しています。
私の鍼灸施術は、筋肉等の損傷による外傷症状の施術はもちろんのこと、
「イライラ」「ふらつき」「睡眠に関する悩み」等の曖昧な施術を特に得意としております。また、精神的なお疲れの症状も鍼灸により多数解決してきた経験があります。
一時期、理学療法士や言語聴覚士の方達と歩行訓練等の生活動作のリハビリにも携わっていたことがある為、当院独自の運動療法に鍼や灸を使用したリハビリ的なアプローチ等も行っていけます。
今回、2号店の黒門店ではパーソナルジムも併設されている為、
トレーニング直後の筋肉の血流改善促進や筋肉のパンプアップケア等も鍼灸施術にて行っており、
当院独自の自慢の筋肉ケアで改善へと導いていきます。
どんな症状、どんなお悩みでも気軽にご相談下されば、患者様一人一人に合ったお答えを導いていきます。
- 趣味・マイブーム
ドラム 東洋医学、機能解剖学の勉強