バッティングラララコマキテン
スポーツ施設
小牧駅から徒歩17分(1.3km)
小牧コロナで映画を見た帰りに立ち寄りました。 子どもが初めてのバッティングセンターだったので、入店の際はドキドキしていましたが、すごく楽しかったようです。 100円で13球出てきます。1000円で確かコインが12枚出たような気がしますが、数回でやめようと100円玉でやっていました。 結局1000円は使ったので、コインのほうがお得でしたが。。。 ボールの速さも色々あるし、バットの重さも色々、子どもや女性向けと表示があったので、選びやすかったです。 おしぼりが熱いの冷たいの両方あったのも良かったです。 暑い日で、バッティングの場所は暑かったですが、待合室みたいな部屋は冷房がきいていました。
・小牧山の北側に位置するバッティングセンター →少し入りにくい場所 ・無料券をもらったので利用してみた →スポーツ用品店に置いてあるようです ・日曜日に行ったら混雑 →親子が非常に多かった ・100円で意外と楽しめます →1回13球100円 ・スピードも選べて幼児もチャレンジしていました →ヘルメットもあるので安心 ・熱血野球親子が非常に多く感じました ・雨の日などはおススメです
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。