口コミ

47

甥っ子

3.00
投稿日

甥っ子のプールを見に行って、急遽アイスが食べたいとわがままを言い出したのでここに来店。
17時ぐらいだったので混む前だったのかな、すぐ入れてチョコレートパフェがすぐ食べれて満足したようです。安いしありがたいですね。

0

スガキヤ

3.50
投稿日

スガキヤラーメンは、愛知県民にとって欠かせないソウルフードであり、食べたことがないという人はほとんどいないでしょう。
このお店は、手頃な価格でラーメンを提供してくれるので、小中学生でもお小遣いで楽しむことができます。友達と訪れたり、ソフトクリームを食べたりした、懐かしい思い出があるはずです。
大人になって訪れる機会は少なくなりますが、時々強く食べたくなるスガキヤのラーメンがあります。

0

冷やし

3.00
投稿日

冷やしラーメンには金糸玉子、人参、きゅうり、ハムが基本的な具材ですが、名古屋ではこれにマヨネーズを加えるのが普通です。私も冷やし中華にマヨネーズを入れるのが好きです。ハムが刻まれていないのは残念ですが、価格が手頃なので仕方がないと思います。

腰の弱いすがきやの麺だが、冷やすと締まっていて、定番のラーメンより美味しい気がする。やはり夏はこれとひやむぎがとても美味しい

0

美味しい

3.00
投稿日

この店の味は他にはない独特さがあります。決して不味くはありません。
麺は黄色くて、いわゆるたまご麺で、柔らかめです。
つまり、コシがあまり感じられない麺ですね。
チャーシューは味が良いのですが、もう少し厚みがあればと思います。
価格を考慮すると、このお店はなかなか良いですね。デザートも豊富で満足できます。

0

とんこつ?

3.50
投稿日

ラーメンのスープは白いですね。スガキヤでは、この特定の味のラーメンが基本です。温玉や焼豚の量によって価格が変わることもあります。また、時々期間限定メニューが提供されます。味については、豚骨と言うには少し物足りない、薄味のラーメンです。

0

フードコート

3.50
投稿日

スガキヤの単独店舗は珍しいですね。とはいえ、お腹が空いたので、肉入りラーメンと豚丼のセットを注文しました。安いですよね、でも安さは美味しさに反比例するということでしょうか。スガキヤはそんなわけではありません!

0

安定

3.00
投稿日

偶然イオン春日井に立ち寄ったので、スガキヤでラーメンを食べることにしました。スガキヤは愛知県民にとってのソウルフードですね。愛知県民の間では、知らない人はいないでしょう。安定の美味しさがあるので安心です。

0

納得

3.00
投稿日

ソウルフードとしての味が恋しくなる、特製ラーメンにサラダ、混ぜご飯プラスマシマシトッピング。
ただ、トッピングが多いとスープが冷めてしまうのが残念な点ですね。
それでも、その味には納得できますのでいいです!

0

チャーシュー

3.50
投稿日

冷たいラーメンであっても、魚介の風味が際立ち、その味わいはしっかりとしている。柔らかい玉子麺をすすると、無意識に笑顔がこぼれる。先割れスプーンは冷たく、最後まで清涼感が保たれる。
ただ、トッピングにハムを使っているのが少し残念だ。できれば、冷たい料理にも適したチャーシューを使ってほしかった。

0

冷たい

3.00
投稿日

冷たいラーメンが登場したと聞いて、食べずにはいられなくなったんだ。名古屋の人ならピンとくる、「スガキヤのスープが冷えたらこんな感じかな」という食の記憶を見事に再現しつつ、味のクオリティも高く、満足感あふれる仕上がりになっているのが本当に素晴らしいよね。

0

ひっそり

3.00
投稿日

フードコートの隅にひっそりと存在するラーメン店。一人で切り盛りし、忙しなく動き回る。提供されるのは、懐かしさを感じさせる豚骨ラーメン。手早く食べて、また来ることを約束。そんな心温まるラーメン店でした。

0

コスパ

3.50
投稿日

名古屋のソウルフード、スガキヤラーメンは時折無性に食べたくなる味です。特別に絶品というわけではありませんが、日常に溶け込んだ味ですね。コストパフォーマンスも良く、おやつのように感じる県民も多いでしょう。主にフードコートで見かけ、その味に惹かれて即席麺を買うこともあります。

0

イオン

3.50
投稿日

今日はスガキヤ春日井イオン店に行ってきました。
ラーメンと五目・サラダセットを頼みました。
五目ごはんはシンプルに五目の素を混ぜただけですが、美味しかったです。しかし、ラーメンの麺が少し伸びていたのが残念でした。
美味しい食事をありがとうございました。

0

美味しい

3.00
投稿日

ランチにフードコートへ行きました。そこでは期間限定で「肉マシマシラーメン」が販売されていて、つい注文してしまいました。提供されたラーメンには肉がたっぷりと乗っており、麺も大盛りでした。スガキヤのラーメンはやはり美味しいですね。

0

財布

3.00
投稿日

ランチかおやつか、微妙な時間にふとお腹が鳴りましたね。
そんな時はスガキヤで一息。
今日のチョイスは定番のラーメンとヘルシーなサラダセット
いつ食べても変わらぬ美味しさ、やっぱりスガキヤは頼りになる!
お財布にも優しいし、笑
満足満足、ごちそうさまでした!

0

感謝

3.00
投稿日

リーズナブルで美味しい。平日の夕方17時頃は店員のおばさんが一人で切り盛りしており、かなり忙しそうでした。18時には若いアルバイトスタッフが加わるまで、おばさんは休む間もなく働いているので、感謝の気持ちを持つべきだと思います。

0

まだまだ

3.00
投稿日

昔のスガキヤは今も変わらず、懐かしい味を提供していますね。子供の頃、普通サイズのラーメンが210円だった記憶がありますが、今では390円になっているんですね。それでも、今の価格でもお手頃だと感じます。

0

アイス

3.50
投稿日

スガキヤはラーメンよりもアイスを楽しむ場所として知られていますね。店舗や担当者によってソフトクリームの盛り付け方にバラツキがあることはよくありますが、ここのおばちゃんは特に上手で、たっぷりと盛ってくれるようですね。

0

ワオン

3.00
投稿日

イオン内にあるため、無料駐車場やトイレが完備されており、名古屋の学生にも手頃な価格で楽しめるスポットです。支払いにはWAONカードが利用可能です。
幼い頃から親しんできた、カツオと豚骨の白いスープの風味が特徴的です。

0

間違いない

3.00
投稿日

スガキヤはフランチャイズで、どこへ行っても同じ味、同じ品質を楽しめます。フードコート内にあるスガキヤでは、無線端末が鳴ると出来立てのラーメンを受け取りに行くスタイルです。いつ訪れても、美味しいスガキヤのラーメンが味わえます。
間違いありません!

0

概要

住所

愛知県春日井市柏井町4丁目17

アクセス

最寄駅
バス停
  • 柏井町4丁目から130m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET