ぎょうざのさんななふく
レストラン
餃子・ぎょうざ
半田駅から徒歩5分(370m)
夜遅くに行きましたが、結構店内は混みあっていて忙しそうでした。トクというのを頼もうと思ったのですが、売り切れていて普通の餃子を注文しました。あっさりとしているので、結構食べれちゃいました。車で行ったので呑めなかったのが残念です。ビールにあうなぁと思いながら食べていました。今度は呑みながら食べたいですね。
知る人ぞ知る、地元では有名店です。昔懐かしいかんじの店構えで、趣を感じます。餃子が美味しいと有名で、夕方に行くと少し並んでいます。食べて行く人より持ち帰りの方が多いと思います。持ち帰りは、電話で予約していくのが、スムーズでいいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。