マルチュウセンギョマルチュウ アピタコウゾウジテン
スーパーマーケット・食品・食材
高蔵寺駅から2.1km
鰻の大きいのが売られています。焼きなので美味しかったです。また、面倒くさい切り分けをしてもらえます。刺身も売られています。魚が好きな方は買われています。焼き魚も売られています。おかずに買いやすいかもしれませんね。煮魚も売られています。これもおかずに買いやすいかもしれませんね。けっこう工夫されてると思います。最近はサンマやイワシの値段が高くなってきました。
高蔵寺アピタの食品売り場の中にある、魚屋さんです。 お店の前には、氷の上に乗った新鮮そうな魚介が並んでいます。 店員さんは元気が良いです。刺身用にさばいてくれたり、切り身にしてくれたりします。新鮮なのでおいしいです。
【格安料金で安心】コスパで選ぶなら当店へ。取り付けパーツのお持ち込みも可能です★
神領駅から徒歩10分(770m)
東野カーマホームセンター西側 写真で困ったら当店に。
春日井駅(JR)から徒歩10分(720m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。