ファミリーマートアサミヤコウエンマエテン
コンビニ
春日井駅(名鉄)から2.1km
アプリで配布されているクーポンを使ってお得にお買い物できます。
朝宮公園の北側にあります。 駐車場が広いので、車は駐めやすいでしょう。 サークルKのフライドチキンが好きで、 よく食べているのですが、 時間帯によっては品切れになっていますよね。 ダメ元で作ってくれないか聞いてみたら、 快く用意してくれました。 名札を見たら店長と書いてありました。 店長さん頑張っているようですね。
朝宮公園の横の道路沿いにあり、周りは住宅がけっこう建っています。駐車場は広いので車も十分停まられます。 お手洗いは、広くて清掃が行き届いていて、大きな鏡もありました。 店員さんも感じよかったです。 100円の挽きたてコーヒー、とてもおいしかったです。
自動車税、オイル交換代、登録諸費用、全てコミコミ!月5,500円で新車(軽)に乗れるカーリース専門店
【格安料金で安心】コスパで選ぶなら当店へ。取り付けパーツのお持ち込みも可能です★
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。