整体
越谷駅から徒歩10分(750m)
1時間2000円で足裏ふくらはぎのリンパを流します。40分くらいかかるので、残りの20分で気になる箇所を押します。リンパを流すさい、無添加、オーガニック、高品質のクリームを使用します。プラス1000円で30分延長可能です! https://tol-app.jp/s/2az33f4zmam1achexddw ↑こちらから、ご予約していただくか、 留守電に、ご希望の日時と御連絡先を録音してください。折り返しお電話いたします。
仕事終わりによく立ち寄っているお気に入りのお店です。手頃な価格でしっかりほぐしてもらえるので助かっていますし、施術後は体がすっと軽くなる感じがして、本当に助かっています。翌朝の目覚めも良く、気分よく1日を始められます。
越谷駅より徒歩10分 セブンイレブン宮本1丁目近く
心と体が喜ぶ癒しのひと時――。ライセンスを取得したスタッフによる本格マッサージが魅力です★
大袋駅から徒歩3分(230m)
[あなただけのオーダーメイドの施術をご提案]全身をくまなく確認することでどんな不調も見逃しません!
越谷駅から徒歩8分(610m)
今すぐお得なクーポンをチェック
蒲生駅前で開業して14年目 多数のお客様にリピート頂いてます
蒲生駅から徒歩2分(160m)
コロナ対策万全! 無休で土日祝も営業20時以降も電話予約可
新越谷駅から徒歩7分(500m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。