マンサク
洋食
幡生駅から徒歩11分(870m)
山口県下関市豊田町にある「レストラン万作」は、道の駅「蛍街道西ノ市」内に位置する和風レストランです。店内はゆったりとした和の雰囲気で、家族連れからお一人様まで幅広く利用されています。 この日は、人気メニューの「とんかつ定食」をいただきました。サクサクの衣に包まれたジューシーなとんかつは、噛むたびに肉汁が溢れ出し、特製ソースとの相性も抜群です。付け合わせの新鮮なキャベツや小鉢もバランスが良く、満足感のある一品でした。 また、麺類や丼物、カレーなど、お子様からご年配の方まで楽しめる多彩なメニューが揃っており、何度訪れても新しい味に出会えるのが魅力です。営業時間は11:00~15:30(ラストオーダー15:00)で、ランチタイムにゆっくりと食事を楽しむことができます。 「レストラン万作」は、地元の食材を活かした料理と落ち着いた雰囲気で、心地よい食事の時間を提供してくれるお店です。下関市を訪れた際には、ぜひ立ち寄ってみてください。
相席居酒屋とは違う少人数制の空間
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。