カレー
南松本駅から徒歩14分(1.1km)
平田の線路の高架の辺りというのかな。駐車場あります。ゲーセンそば。 こちらで初めて「金沢カレー」というものを食べました。ヒレカツの乗ったカレーを食べました。 銀色の皿にご飯が見えないようにかけられたルー。ルーがしょっぱいのですが、コレが金沢カレーの特徴みたい。最初は驚きましたが、同じ皿の千切りキャベツでちょうどいい感じ。 また、先割れスプーンも懐かしく(これも金沢カレーの特徴とか)、金沢カレーというものも、たまには良いなと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。