アシカリアン
そば・蕎麦
うどん
高蔵寺駅から徒歩19分(1.4km)
春日井高蔵寺ニュータウン内にある蕎麦屋さん ざるそばがおいしくてお気に入り 丁寧に手打ちされたそばは、とてもいい風味がして しっかりしているのに、のど越しが良い ちょっと濃いめの汁に、シンプルな薬味(ねぎ・わさび)を入れて食べる 何だかホッとしたおいしさです 父と一緒に行って来ましたが、おいしいと喜んでくれました ざるそばの他に丼もあるので、お昼時は男性のお客さんが結構食べてます
この店に行くには 店舗前の一通に気をつけなくてはならない。 周りに目印になるようなものは特にないし、けっして立地条件としてはよろしくない。 が、苦労して行っただけの価値はあると個人的には思います。ざる蕎麦があんなに美味しいとは思いませんでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。