ビーアンドディードラッグストアヒガシノホンテン
薬局・ドラッグストア
神領駅から2.4km
ビー・アンド・ディードラッグストア東野本店 https://www.bd-drug.com/shop/?cm=v&id=10036
店内奥に長い造りになっていて、けっこう広いです。 近くにはナフコやカーマがあり、駐車場に停めて、全店歩いてまわれる距離です。駐車場は十分にあります。 日用品は比較的安いです。 米は富山のこしひかりが3500円くらいで売っていました。 お店の奥にスーパーさながらに冷凍、冷蔵品も含め、さまざまな食料品が置いています。 しかもスーパーより安いのもたくさんあります。これだけ揃っていると、日用品を買うついでに、食品も買えるので便利です。 レジ袋が無料でついてくるのも嬉しいです。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。