明倫堂

3.20
口コミ
1件
住所
東京都板橋区成増3-50-8
アクセス

成増駅から徒歩10分(790m)

口コミ

文房具の隠れ家、明倫堂

5.00
投稿日



東京都板橋区にある明倫堂は、静かな場所にひっそりと佇む魅力的な文房具店です。入った瞬間、どこか懐かしい雰囲気が漂い、心がほっこりします。文房具好きにはたまらない、隠れた宝物が待っている場所ですよ。

このお店の一番のおすすめは、なんといってもその厳選された品揃えです。シンプルで使いやすい文房具が、質感やデザインにこだわりを持って並んでいます。特に手帳やノートは、使うことで日々の記録が楽しみになるようなアイテムばかり。書くことが好きな方には、ぜひ手に取ってみてほしいです。自分だけのスタイルを見つける手助けをしてくれます。

明倫堂では、ちょっとしたオリジナルの文房具も多く扱っています。特別な贈り物を探している方には、ぴったりなアイテムが揃っています。可愛いデザインのメモ帳や、気持ちが伝わるカードなど、心を込めて選ぶ楽しさが味わえます。大切な人に思いを託けるお手伝いをしてくれる商品は、愛される理由の一つです。

そして、お店の優しい雰囲気がおすすめです。店員さんが気さくに話しかけてくれて、文房具についてのアドバイスをしてくれます。自分の用途に合ったアイテムを見つけるために相談できるのは、安心感がありますね。お買い物中も心が和む瞬間が訪れます。

明倫堂は、日常を彩る文房具を見つけるための素敵な場所。訪れる度に新たな出会いがあるので、ぜひ立ち寄ってみることをお勧めします。あなたのお気に入りの文房具が見つかりますように!🖊️📚

0

写真

概要

店舗名

明倫堂

ジャンル

電話番号

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 瑞光橋から64m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

[ときわ台駅から徒歩3分]お客様の笑顔を見るため!高価買取を目指しお値段以上の価値で販売いたします

買取蔵 KAITORIGURA

3.07

ときわ台駅(東京)から徒歩3分(180m)

割増クーポン発行中

販売PCは初期設定・更新作業対応済!そのまま使用可能です♪

中古パソコンショップNS

3.34
3件

西台駅から徒歩4分(320m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET