ワラク
うどん
日本料理
そば・蕎麦
西春駅から徒歩6分(410m)
午後1時からの打ち合わせがあり、早く食べられるものと言ったら 麺類ですよね。 こちらに相方と一緒に行って来ました お店は、昭和感があり、大衆食堂みたいな雰囲気 うどん・きしめん・丼・カレーライスが多種類ありました 私は、冷やしうどん 冷たいうどんの上には、ねぎ・天かす・かまぼこがトッピング つるつるとのど越しがいいうどんとちょっと濃いめのつゆがいい おいしかったです 相方は、カツカレーライス+中華そば 出来合いのカツに、インスタントカレーがかけてある感じ 中華そばの具は、ねぎ・メンマ・のり・ハムでした 特別、手に凝っているわけではないし、手打ち麺ではないけど 温かくて優しい料理だと思います 大将の人情味もあります 地元のお客さんは、常連さんが多く、顔を見ると何が食べたいか分かるようです 北名古屋市役所西庁舎のそばにあるので、お昼時間はそちらの職員で満員状態 手軽に安く食べられるお店です
昔ながらの暖かい雰囲気があるうどん屋さんです。メニューが豊富で、きしめんや定食などもあります。私はきしめんが好きなので、注文。 とてもダシが効いていてのどごしがよい。麺自体にはコシというよりも、つるつるという感じでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。