内科
小児科
蟹江駅から徒歩2分(120m)
蟹江の病院です。協立総合病院と提携しています。 場所はちょっとわかりずらいです。細い道の先にあります。(言葉で説明しずらいので地図を見ることをお勧めします) 駐車場は少ないですがあります。とめられない事はないと思います。 入ってすぐ思う事は、とにかく綺麗。受付の男のスタッフさんは優しく丁寧で助かります。 先生は常時2名ほどおり、内科、小児科、放射線科があるそうです。他、子育てサロンやお年寄りに対しての会などもあるそうで玄関に案内がいっぱい貼ってあります。 薬の処方は別の薬局でもらいます。少しだけ歩きます、車で来たら車はおいて行ったほうが便利です。薬局の場所もわかりずらいので、受付で聞くと教えてくれましたよ。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。