ホウセンジ キンツギキョウシツウルシ
趣味・スクールその他
その他
¥1,000(非課税)
¥2,000(非課税)
伊勢原駅北口より、神奈中バスで終点栗原下車。またはタクシーになります。ご連絡いただければ、駅までお迎えにあがります。比々多神社より上に徒歩5分くらい上ったとことです。
リトミック対応◎カラフルな個性を尊重する、年齢不問の音楽教室<ピアノ、フルート、声楽>
「音楽って楽しい!」一人ひとりの個性を大事に、お子様の豊かな感性を育む音楽教室♪
店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
金継ぎの技術(漆)を使い、小さな小物やアクセサリーを作ります。 ご希望をお聞きしながらお好きなものを作ることが出来ます。 今までは、マスク・眼鏡ストラップ、箸置き、ペンダントヘッドなど。 他にも、小皿やお箸に漆を塗ったり、螺鈿細工などの体験も可能です。
一時間半くらい
一回で完成します。
欠けてしまったり、割れ、ひびの入ってしまった器など、金継ぎの技術で修復します。ご自分修復したい器を持参頂いても構いませんし、お持ち出ない方は、こちらで準備した欠け、割れのある器の修復をすることで、金継ぎの歴史と技術を学びます。 修復の大きさ、数で2000円~3000円になります。
1回一時間半~二時間。
修復の範囲で、三回から六回ほどかかります。