コクモンシキチュウオウリンカンキョウシツ
学習塾・塾
中央林間駅から徒歩2分(130m)
中央林間駅が最寄りの公文式です。 駅からのアクセスがよく、遠方からも通いやすい教室です。 基本的に週2回の通塾になっており、月、火、木、金が開校日になっています。 算数、国語、英語の教科から、受講する内容を選ぶことができて、1教科からでも通塾可能です。個々のペースでテキストを進めることができるので、無理なく学習できますし、授業スピードの速い学校でわからなかった部分も、しっかり基礎からみてくれるので助かっています。
考えて書く学習スタイル、心を整えて自己肯定感を上げて 一緒に「なりたい自分」を目指そう!
油絵・デッサン・デザイン・水彩・工芸すべて専門講師が対応!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。