居酒屋
南大塚駅から徒歩1分(68m)
南大塚駅からすぐの場所にある、とても便利な居酒屋です。海鮮がメインですが、メニュー数は豊富で色々あります。刺身とかも普通においしいですし、わりと鮮度も良いのではと感じます。ドリンク類はベターな感じですが、バランスは良い居酒屋だと思います。
友人と一緒に伺いました。私はカマンベールチーズフライと生春巻きとゆでピーを注文、ゆでピーの塩加減は最高に美味しいと思いました。ウニとイクラのこぼれ寿司も食べましたがこれまた美味しかった。家族で行くには良い居酒屋だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。