タイヨウノアジ
レストラン
旅行会社
南桜井駅(愛知)から徒歩21分(1.6km)
母が彼女を誘ったので、自分も一緒に行くことにしました。 ここは、産地直送の野菜・豆腐・和菓子が売られています。 食事が出来るお店があり、まずはランチへ 母と彼女は、明るい農村野菜たっぷりランチ 田舎料理と呼ばれる野菜の煮物など・ご飯・かけうどん・甘味付 素材の味がして、優しい味付けになっていておいしいとご満悦の二人 自分は、味噌煮込みうどん定食+明るい農村コロッケ2個(ご飯大盛) 熱々の味噌煮込み、八丁味噌使用されているみたい ねぎ・かまぼこ・玉子が入っていて、おいしかった 食後は、採れたて野菜などを買う事にしました 大根・人参を始め、あれこれ買う母。 当然、自分が荷物持ちですが、どんな料理が出来るか楽しみ 豆腐も和菓子も買いました。 母がいちご大福を買い、彼女に渡すと二人で笑顔になっていました 今度、天気がいい日はモーニングも試してみたい 店員さんも、とても対応が良かった 西尾にも近い場所にあります
安城市にある太陽の味さんです。 この時食べたのは本日のランチ。・かけうどん ・玉子丼 ・小鉢 です。 うどんは自家製の自粉うどんで腰が強いです。 つゆはすっきりしたとても美味しいつゆでした。 玉子丼もおふくろの味といった感じでとても美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。