アンジョウシ ホリウチコウエン
公園・庭園
堀内公園駅から徒歩2分(160m)
堀内公園駅からすぐ目の前に広がる可愛らしい遊園地。まだ幼いヨチヨチの娘もメリーゴーランドに乗って遊べました。親が一緒に乗るので、私の乗る用のチケットは必要ですが、1歳児は無料なので大人1人分でいいのが嬉しいですね!ローラー滑り台は私が怖いので乗りませんでしたが、有料の乗り物も安く、もう一回!と必ず言う子供にはちょうど良い値段でお財布にも優しいです。汽車が走っていたり、小さい子向けの砂場があったり、暑い夏の味方ミストがあったり大満足できます。
一年中通して楽しめる公園です。大きい観覧車があります。 無料の遊具が充実しています。 急降下の滑り台は3歳の息子でも全然楽しんで滑っています。お気に入りは芝滑り。無料で何回もできるのが嬉しいです。小さいお子様連れの家族に嬉しいのが囲われた砂場です。入口はカギがあるので子どもが勝手に出て行かないから良いです。周りには日よけ付きのベンチがあるので中で遊んでいるところを見ながらゆっくりすることができます。 夏には水遊びもできます。 広い芝生広場ではボール遊びやお弁当を食べることもできます。 駐車場も無料なので一日中遊ぶことができます。
大きなトランポリン、芝すべり、ターザンロープやロング滑り台などの遊具、観覧車やメリーゴーランドなどの乗り物があり、子どもも大好きな公園です。 芝生エリアもあるのでお弁当を持ってピクニックも出来ます。 休日に家族で過ごすのにぴったりです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。