チユウゴクリヨウリツルエン
中華料理
新安城駅から徒歩10分(790m)
隣のテニスコートで遊んだ後によく寄って食べた、一品美味しければ何を注文しても一般的に美味しいものである、やはり何を頼んでも期待は裏切らない。 実は此処のお弁当ちょっとした職場での講習などの時に出されて味は分かっていた、店での食事もキチッとできていて美味しい、唯、店が少し狭い、駐車場も少ない、これがクリアーできれば5点満点である。
ランチ(つるめん+ミニチャーハン)を頂きました。 周りの人からは、本格的な中華だよ。と言われていたので少々緊張して伺いました。味は値段以上の味でした。もう少し量があると嬉しかったのですが…。夜の本格中華なるものも食べてみたいのでまた伺いたいですね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。