• 店舗公式

アベカワエキマエソウゴウチリョウイン

安倍川駅前総合治療院

4.77
口コミ
174件
写真
13件

口コミ

174
ゲスト
ゲスト さん

肩や腰がフッと軽くなったような感じがします。

4.00
投稿日

職場の先輩がお試し体験に行ったところ、なかなか良かったらしく、「行ってみたら?」と勧められたので、まずは体験と気軽な気持ちで行ってみました。
マッサージや整体などは今まで体験した事がなかった為、どんなものかと思っていましたが、終わってみたら重かった身体がなんだかフッと軽くなった感じ。
これはいいかもしれないと、通う事にしました。

場所も安倍川駅の目の前で行きやすいし、スカートで来店した女性などにはハーフパンツの無料貸し出しもあるようです。
(私はジャージで通っています)

0
ゲスト
ゲスト さん

現在交通事故治療中

5.00
投稿日

8月に赤信号待ちしてるときに後方から追突され元々持っていた腰の持病が悪化してこちらに通って治療中です。最初は痛くて痛くて朝起きるのも辛く直ぐに横になってしまっていましたが徐々に回復してるのを実感出来る様になっています。まだまだ日によって痛みが強い日もありますが暫くはこちらにお世話になろうかなと思います。スタッフの方もとても感じが良くアットホームな雰囲気が魅力だと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

痛みが消えました

4.50
投稿日

私はひどい肩凝りと、ひじの痛みに悩まされてました。安倍川駅前総合治療院に行き、矯正、電気治療をやってもらった結果、常に仕事中痛くてたまらなかった肩凝りも気にならなくなり、半年以上悩まされてていた肘の痛みが嘘のように消えました。
治療院へ通い始めてから、毎日使用していた湿布も全く使わなくなりました。
安倍川総合治療院さん、ありがとうございます(^^)

0
ゲスト
ゲスト さん

腱鞘炎治療

5.00
投稿日

現場仕事で手首をよく使っていたら、手首が痛くなってしまい、通院させてもらったところ腱鞘炎だと言うことがわかりました。
保険が効くので継続して通院しやすくまた、普段からの身体の使い方等わかりやすく説明していただき、おかげさまで随分手首の痛みもなくなりました。
身体の歪みも気になっているので、今後は矯正も視野に入れて通院させて頂きます。

0
ゲスト
ゲスト さん

良くなってます

3.50
投稿日

丁寧に施術してもらえました。
場所も安倍川駅降りて直ぐでアクセスが良く駐車場もあります。平日も遅い時間まで・土日祝も営業されているため通いやすいと思います。
院内も活気あり、またお願いしてもらおうと思います。

0

無料体験で始めました

5.00
投稿日

9月の間でやっていた無料体験から通い始めました。
矯正のフリーパスがあるので、一回料金を払えば1日600円で受け放題でお得でした!
フリーパスは決して安いとは言えませんが、身体が楽になって行く感覚が分かり、その価値はあると思います! これからどんどん体を改善していきたいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

はじめて通いました!!

5.00
投稿日

はじめてでしたが、治療してみて良い体験ができました!!骨盤が前傾していますが、通い続けて改善できたら良いと思いました!!
家族や友人にもおすすめしたいです!!
通い続けて前傾を改善して、いままでコンプレックスだったものを改善したいです!!

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故

5.00
投稿日

交通事故で頸椎挫傷、腰の捻挫で通院するようになりました。
どのような治療をし、どうやって治していってくれるのかを丁寧に指導してくださるほか、日常生活で気をつける点など細かく教えてくださるのでとても助かっております。
また、店内の雰囲気も良く、通いやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

こりがとれてきました!

4.50
投稿日
利用日

しっかり身体の痛みをとりたいので、半年のフリーパスで通い始めて3ヶ月です。長年ため込んだ肩、腰などのこりがだんだん柔らかくなりました。通うことで毎日の疲れを残さないので、身体が楽になります。
駅からすぐなので仕事帰りに寄れるので通いやすく、平日は21時30分までに予約して入れば施術してもらえます。

0
ゲスト
ゲスト さん

フリーパスお得です

4.00
投稿日
利用日

デスクワークから来る首痛と、子育てから来る腰痛を改善するために通院しました。短期間で体質から改善したかったので、フリーパスを利用しています。21時以降もあいてるので、継続して通えています。まだ3回目なので結果はまだ出てませんが、これからもお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

自分に合った治療を選べます。

5.00
投稿日

カウンセリングから始まり自分に合った治療を選べます。自分の治療を行いたい場所、行った方が良い場所を先生としっかりお話ししてから、具体的な治療を決めてからなので安心して治療をお任せ出来ます。
駅からも近く、アクセスも抜群です♪

0
ゲスト
ゲスト さん

初めて通いました

5.00
投稿日

職場で足首に違和感を感じて受診しました。
施術も丁寧に行なっていただきました。
時間にもゆとりがあったのでしっかりとみてもらえました。
すっきりしました。早く治って職場でも元気に仕事できるようになりたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

良く効くよ!安倍川駅の整体!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥60,000

ヘルニアで腰痛等ありましたが、一日目から効果があり、しかも基礎代謝が上がり
ダイエットにも効果がありました。3日目の朝体重がマイナス1キロでした。先生にお伝えしましたが整体だけの効果ではないと思うと言われましたが、これ以外考えられませんでした。痛みも減ってきてるし、姿勢も良くなって来ているのでなるべく通えるだけ通い早めに治したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

通ってます

5.00
投稿日

立ち仕事のため、肩こりと腰痛が辛く無料体験をきっかけに通うようになりました。施術して頂く度に軽くなっていき、姿勢も気にするようになりました。スタッフの方たちもとても話しやすく、会話も楽しいので通いやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

ひさびさ

5.00
投稿日
予算
¥8,560

長い間、なかなか自分にあっている整体がみつからず、いろいろな整体で一回限りになっていましたが、やっと自分に合っていると思う所に、出会えました。きつめの施術がひさびさに、よかったです。またお願いすると思います

0
ゲスト
ゲスト さん

通ってます

5.00
投稿日

骨盤矯正に通ってます、左膝が痛く違和感があったのですが大部良くなりました。雰囲気は皆明るく音楽が流れていて気持ちよく眠くなったりします。週三回位通ってますが交通網が便利で助かります。頑張ってO脚も治していきたいです

0
ゲスト
ゲスト さん

体の痛みがあるなら是非一度!!

4.00
投稿日

祖母にすすめられて初めて行きました。東京住みでそっちでも整骨院に通っているのですが、こっちの方がたくさんの治療をしてもらえます。肩が軽くなったり、偏頭痛にならなかったりして嬉しいことがたくさんです!小顔にもなれるので女性にはぴったりです!

0
ゲスト
ゲスト さん

サイコー

5.00
投稿日

頭蓋骨強制、体験しました‼️頭軽くなりました‼️また、是非やってみたいです😃これは絶対、オススメ。小顔効果もあるらしい…私はどちらかと言うと、頭痛が酷くて、改善されたら良いなぁ❤️眼精疲労も酷くて、目の疲れの改善にも役立つらしいよぉ〜

0

通いやすいです。

5.00
投稿日

通い始めてから3ヶ月が経とうとしています。
私は学生時代から肩凝りがひどかったのですが、放置していました。
しかし、社会人になるにあたり、仕事柄これ以上肩凝りや身体の歪みを酷くするのは良くないと思い通い始めました。
現在、週に2〜3回全身矯正を行っております。
最初の1ヶ月で肩は驚くほど軽くなりました。
身体の歪みも、自分で変化がわかるほど良くなっていると思います。
ここの先生方はみな真摯に話を聞いてくださり、相談はもちろん、雑談もしやすいです。
毎回身体の調子を確認してくださるので相談しやすく、また積極的に色々な話題をふってくださるので、治療中も退屈したりすることはありません。
安倍川駅の正面にという立地の良さと、先生方の人柄の良さが合わさってとても通いやすいです。
治療は定期的に通うほうが良いと最初に説明を受けましたが、この通いやすさのおかげで、さぼりぐせのある私でも通い続けられています。
続けられるか不安、という人でも、ここなら通い続けられるのではないでしょうか。

0
ゲスト
ゲスト さん

初来院です

5.00
投稿日

先週から仕事のしすぎで腰痛があり、普段通り道で気になっていたこともあり、初回限定サービスを受けました。普段はマッサージには行きますが、飛込みではほぼ受けることができないが、ここは外に今治療できるか表示してありふらっと行くには良かった。実際の治療はさすがでその場で楽になりました。ただ根本的に良くなったわけではないため、前向きにかよけたらなと思います。

0

概要

住所

静岡県静岡市駿河区みずほ4丁目11-5

アクセス

JR安倍川駅東口 左手の階段下りてすぐ!徳田駐車場から徒歩1分!

最寄駅
バス停
  • 安倍川駅から51m (徒歩1分)
  • 長田学習センターから520m (徒歩7分)
  • 川原から540m (徒歩7分)

クーポン

お知らせ

更新日

年末年始(2020-2021)の営業日のご案内

年末年始(2020-2021)の営業日のご案内の写真
更新日

4月より営業時間が変更になります

4月より営業時間が変更になりますの写真

お近くのお店

マスターV3セラピーと高気圧高濃度酸素ルーム 

ヒーリング健康サロン福もみ

4.04
14件

静岡駅から徒歩13分(1km)

値引

クーポン利用でお得に

【理学療法士が対応】リハビリ|コンディショニング|ストレッチ|女性スタッフ在籍|初回割引あり

T-performance

3.13

静岡駅から徒歩6分(400m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET