サクラヤバローカリヤテン
お好み焼き
刈谷駅から徒歩3分(210m)
刈谷バロー1階のフードコート内に有るお好み焼き屋さんです。 たまたま、お昼時にバローに用事が有り、立体駐車場1階より店内に入った時、入り口右側のフードコート内にスガキヤさんとお好み焼き屋さんの2軒有るのを発見!! 地味にフードコート内に有るお店ですが、お昼時に成ると、どこからともなく続々とお客さんが引っ切り無しに来るじゃないですか!! さりげない動きの無駄が無い所を見ると、かなりの常連さん(笑) 店内の従業員は若いパワーとベテランコンビの女性2人。 お昼時の混み合う時間に成ったら1人増員の3人態勢で、お好み焼き、たい焼き、みたらし団子をガンガン焼きまくってました。 特に人気はお好み焼きらしく、焼いても焼いてもガンガン売れてましたよ。 イートインの方には、お皿で食べて貰ってましたね。 シンプルだから忙しいサラリーマンの方にも人気みたい!! 値段も手頃で、本格的ではないんですが、シンプルなので焼き時間も掛からず、注文してからすぐ出来るところが人気の秘密みたいですね!! イートインコーナーは、100人は座れるスペースが気を使わなくて済むから更に良い環境でした。 メニューは お好み焼きは450円〜 焼きそばは400円 たこ焼きは7個入りで420円 みたらし団子は80円 たい焼きは120円 500円コインのおつり付き価格で食べれる値段が更にポイントアップですよね(笑) 多分、お小遣い価格だから、女学生にも人気じゃないのかなぁ!!
フードコート内のお店の雰囲気
メニュー
お店の雰囲気
一度なんとなくお好み焼きを食べてみたらそれがおいしくて。 仕事帰りについつい立ち寄ってしまうお店になっていました。 普通に店内で食べるのが一番おいしいと思います。 もちろん、お持ち帰りもおいしいですけど。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。