ナガサワカイロプラクティックラボ
カイロプラクティック
マッサージ
整体
小垣江駅から徒歩13分(970m)
肩と首の痛み、頭の重だるさがあり施術していただきました。 肩の痛みと頭の重だるさは施術中から痛みが軽減されていくのが分かる程に効果がありました。 他にも痛みがないかなど丁寧に話しを聞いてくださり、その痛みも軽減したから感謝しています。 骨盤ダイエットやO脚矯正などの女性に嬉しいコースも用意されています。
交通事故後の首の不調、産後の骨盤の開き、腰の違和感はすぐ電話
\開業20年以上/心と身体のメンテナンスサロン*無料カウンセリングを実施中!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。