スーパーマーケット・食品・食材
刈谷市駅から徒歩5分(330m)
大型スーパーに押され日一日と姿を消しつつある八百屋さん、まだ頑張っています。 此処も中に入れば、ありふれた八百屋さんですが外に注目です、ズラーと並ぶ自販機、路を挟んで交差点の角にも有りますが値段は全て100円、私は此処しか知りません、しかも全て誰もが知るメーカー品ばかりです、一般的にはもう少し高い値段で売られています。 ただ車の通りの多い所、交差点の角では車をちょっと止めてなんて出来る事では有りません、近くの駐車場に止めて飲み物を選んでくださいね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。