シラサギオンセンシラサギカン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
旅行会社
平戸橋駅から9.7km
香嵐渓の近くにある温泉旅館です。 こちらの温泉の泉質がとても良さそうでしたので、行楽帰りに立ち寄って温泉だけ入りました。 立ち寄り湯は800円とちょっと高めの設定です。 館内は昭和レトローな趣ある風情です。 温泉は、シャワーのお湯もすべて温泉ということで、かすかに匂いがしました。贅沢に頭も温泉でじゃぶじゃぶ洗い、湯船にゆったりつかって、温泉を満喫できました。 男風呂のほうに入った夫の話ですが。。。 裸の男女が「すみません。混浴しても良いですかー?」と入ってきて、とっさに断れず、思わずハイと言ったら、恥ずかしげもなく普通に入ってきた。こっちは湯船に入ったまま、目のやり場もないし、緊張して、どんな温泉だったかも全然覚えてないわ。 と言ってました。 そんな温泉上級者のカップルもいるんですね。 いやー、でも私たちにはそんな勇気は、一生でないと思います。 それもちょっと忘れられない思い出です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。