おこのみやきてっぱんやき たけじゅう
お好み焼き
長田駅(大阪)から徒歩5分(380m)
長田駅から程近い場所にあるお好み焼き・鉄板焼き料理の店です。アットホームな雰囲気で居心地が良いです。すべて店員さんが焼いてくれるので失敗なく楽しめます。とん平焼きや焼きそばが美味しくて酒も進みます。店内は喫煙可なので煙が苦手な方はご注意です。
長田から徒歩約5分程のところにあるお好み焼き鉄板焼き屋さん。店内はベーシックな内装で鉄板のついたテーブル席に店員さんが焼いたものを持ってきてくれます。定番のお好み焼きだけでなくモダン焼きやとん平焼き、お肉類や海鮮類の鉄板焼きをはじめお酒のあてになる居酒屋一品料理類も揃っていて一人利用も家族利用もできる感じ。特徴的なことはないもののオーソドックスに美味しく外れも少ない印象でした。
心にも身体にも優しい食事と自然と太陽の優しい光・・・趣のある空間で、心身共に癒しをお届け。
瓢箪山駅(大阪)から徒歩10分(780m)
[布施駅から徒歩4分]当日予約・ベビーカーの入店・貸切・各種キャッシュレス決済OK!
布施駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。