むぎとろがーでん
レストラン
日本料理
三河豊田駅から徒歩9分(680m)
入りやすい場所ですね。 出雲そば800円+ドリンクバーが付いて、お得でした。 とろろも美味。 席も広くて居心地よかったです。
とろろは大好きですが、なかなか家では上手に作れないので、お買い物ついでにフラッと立ち寄りました。入り口からはわからなかったのですが、奥行きもあり、思っていたより広々としていました!ランチメニューも豊富な上に、フリードリンク付きで、しかもお値打ち!とろろはとても美味しく、お腹いーっぱいになって、大満足でした(^^)ごちそうさまでしたー!!!
大型スーパーメグリア本店内にある、和食のお店です。特にお昼時は混雑することが多いので、少し時間をずらした利用がおすすめです。 いくつかのランチメニューがあるのですが、その名の通り、麦飯にとろろが付いています。嬉しいのは、麦飯の大盛りもおかわりも自由。さらに、ドリンクバーも無料で800円前後なので、美味しくておなかいっぱいになれるリーズナブルなお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。