ドラッグスギヤマドウドテン
薬局・ドラッグストア
大門駅(愛知)から徒歩20分(1.6km)
ドラッグスギヤマ百々店 https://sugiyama-club.jp/shop/detail.asp?Seq=118
駐車場はとても広くて停めやすいです。 ポイントカードもあり、発行・年会費無料で100円買い物するごとに2ポイントついて、500ポイント貯まると500円分のお買い物券になります。 ポイント2倍デーの時に買い物するようにするとすぐに貯まります。 処方箋も受け付けていますし、日用品も沢山あり、品揃えも豊富なので使いやすいお店です。
食料品よりは雑貨を買うことが多いです。 洗剤や柔軟剤など台所用品などが、安く買えるので気に入ってます。お鍋や食器などはかなり安く買うことができました。しかし、こういう物はいつもあるとは限らないので、しょっ中のぞいてみることをオススメします。
駐車場が広く入りやすいです。 バス通りなのも助かります。 ポイントも高くて、お得感あります^^ 店内も広くて明るいです あると便利なもの、日用品もありますし、お安いと思います 近所にスーパーもあって、立地条件もいいです
口コミ投稿、写真投稿で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。