暮らし・生活サービスその他
東岡崎駅から徒歩4分(300m)
1人目の時、妊娠中の安産祈願と産後のお宮参りでお世話になりました。 東岡崎駅のすぐそばにあり、駐車場ももちろん完備されているため交通の便は良いです。 由緒正しい雰囲気があり、安産祈願といえばここ!というくらい有名です。
家康、家光公ゆかりの神社。急峻な石段を登ると圧倒されるような朱の楼門があります。安産祈願だけでなくさまざまなご利益があるに違いないと感じます。名鉄東岡崎駅から歩いて数分という便利さも魅力です。
どんなお悩みも、まずはご相談ください!
お客様とのご縁を大切にし、想いやイメージを形にするお手伝いをいたします!
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。