ヘキカイシンヨウキンコ イナグマシテン
銀行・金融
北岡崎駅から徒歩23分(1.8km)
駐車場の出入り口は二箇所あって入りやすく、台数も多いので停めやすいです。 窓口には椅子があるので、座って手続きができてラクです。 たまに窓口に椅子がない銀行があるのでありがたいですね。 子どもにサービスでシールがもらえて、子どももとても喜んでいました。
どんなお悩みも、まずはご相談ください!
東海3県どこへでも出張♪外壁洗浄をはじめ、お家に関するお困りごとは何でもお任せください☆
お客様とのご縁を大切にし、想いやイメージを形にするお手伝いをいたします!
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。