ローソン オカザキサカエマチテン
コンビニ
男川駅から徒歩16分(1.3km)
ローソン 岡崎栄町 https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/194694/
駐車場が広いので車が停めやすいです。店舗の規模としては大きくもなく小さくもなく平均的ではありますが生鮮食品も少し置いてあったりして品数は豊富な方だと思います。特にスイーツの種類がたくさんあって生クリームを使った洋菓子は値段も安いのにすごく美味しいのでオススメです。
\お気に入りの一点と出会えるはず/一歩足を踏み入れれば大人心をくすぐる商品の数々に目を奪われます♪
愛知県岡崎市に1882年創業の眼鏡専門店(旧メガネの吉川屋)
お客様お一人お一人の眼の状態に合ったメガネをご提案いたします
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。