いざかやいちばん
焼き鳥
大泉学園駅から徒歩2分(98m)
東京都練馬区にある「居酒屋いちばん」は、新鮮な鶏肉を使った焼き鳥が人気のアットホームな居酒屋です。ねぎま、もも、つくねなどの定番焼き鳥から、日替わりのおすすめメニューまで、豊富な料理が揃っています。絶妙な焼き加減で香ばしく仕上げられた焼き鳥は、タレと塩のどちらも美味しく、お酒との相性も抜群です。 店内は落ち着いた温かみのある雰囲気で、友人や家族との集まりや、仕事帰りの一杯にもぴったりの空間。地元で愛される「居酒屋いちばん」で、美味しい焼き鳥とともにリラックスしたひとときをお楽しみください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。