クラマ
そば・蕎麦
うどん
西尾駅から徒歩8分(560m)
花ノ木小学校から程近くの商業施設内にあるお店で、買い物ついでに立ち寄れるのでとても便利さを感じています。 麺類全般がメインメニューで中華そばはチャーシューなどのトッピングもしっかり入っており麺にはモチモチ感を感じさせる美味しさが魅力で価格もリーズナブルなのがとても嬉しいお店です。 また麺類の他にもたこ焼きがとても美味しくこちらもおすすめだと思います。 お店の方も明るく対応してくださり手軽に利用できる良いお店です。
西尾駅が最寄りのショッピングモール、フィールいつも店に入っている飲食店です。 たこ焼きをメインに販売しており、ソース味、しょうゆ味、ねぎのトッピングなど、自分の好みにあった味付けを選ぶことができます。 たこ焼き以外にもおにぎりや焼きそば、唐揚げなどの軽食も揃っており、テイクアウトでの利用はもちろん、イートインスペースもあって利用しやすいです。
ザクザクしっとり至福のスコーンを販売[テイクアウト可能]その他、充実のランチメニューも♪
桜町前駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。