慶弔菓子は全店舗にてご予約を承っております。
「お茶席」「ご婚礼」「会社の諸行事」等、お客様のご希望により特別注文も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜20:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~20:00 |
口コミ
くらづくり本舗さんのお菓子(和菓子)だいすきなんですよね~。
はじめて最中をたべたときは「うまっ…!」と感激しました。
あんこの中にはいっているお餅がとろけてアンコとのハーモニーがすばらしかったです。
最近ではお茶かんぼう抹茶スフレにはまっててよく買いに行っています。
ふんわりした中に抹茶の風味があっておいしいです
0

ゲスト
さん
さつまいもの本来の味をいかしたお菓子
- 投稿日
- 利用日
くらづくり本舗のお菓子はホントにおいしい。チーズケーキやスイートポテト、最中などなどおいしい和洋があわさったお菓子があって。
そのなかでも特に好きなのがスイートポテト。浦和で生まれた紅赤という品種のさつまいもがあるんだけれども。
このスイートポテト”べにあかくん”は、さつまいもの本来の味をいかしてて、しっとりしてて、芋本来の甘さにバターの味もしてホント旨い〜マイウー!
0
川越といえばこのお店!という老舗の和菓子屋さんです。いも恋で人気のお店ですが、抹茶のダックワーズも美味しかったです。狭山茶を使用しているためか、香りがとても良く、洋菓子のダックワーズとよく合います。甘さが控えめでペロリと食べられちゃいます。
0
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
クラヅクリホンポ マトバテン
くらづくり本舗 的場店ジャンル
電話番号
住所
埼玉県川越市的場1丁目14−3
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~20:00
-
火
- 9:00~20:00
-
水
- 9:00~20:00
-
木
- 9:00~20:00
-
金
- 9:00~20:00
-
土
- 9:00~20:00
-
日
- 9:00~20:00
-
祝
- 9:00~20:00
-
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日