スターバックスコーヒー ワカヤマイワデテン
カフェ・喫茶店
岩出駅から徒歩10分(730m)
スターバックスは1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業しました。 世界最大のチェーンのひとつであり、シアトル系コーヒーの元祖です。 季節のフラペチーノなど人気商品が常に話題になっています。
ドライブスルーを利用しました。雨天だったので車から降りることなく買い物ができるのはやはり便利です。スターバックスの良い点はスタッフの接客スキルが高く、商品の入れ間違いなどといったミスも今のところ経験がないです。ドリンクのカスタマイズも安心して注文できます。
運転の休憩で利用しました。スターバックスは店舗ごとに外観や内装に個性がありますが、こちらはゆったりと広く木目調の落ち着く雰囲気でした。カプチーノと一緒に糖分補給でドーナツを食べました。見た目ほど甘くなくしっとりしていて美味しいドーナツでした。
駐車場も広くて入りやすいスターバックスです 店内は窓際席が広めな作りでとても落ち着く雰囲気です。 クッキー&クリームのシフォンケーキはコーヒーとの相性も良かったです。 コーヒー嫌いの連れと利用したのですが、コーヒー以外のドリンクメニューも有りとても良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。