かふぇ あみゅぜ
カフェ・喫茶店
大府駅から徒歩6分(470m)
大府市の大倉公園のそばにあるカフェ 学生時代の友達4人でランチに行って来ました 750円でハンバーグ・しょうが焼きセットが食べられます 私は、ハンバーグトマトソース 友達は、デミグラスとしょうが焼きに決定 それぞれ、ライスとスープが付いてきます ふわふわで肉汁が溢れだすハンバーグ、ソースが自家製できのこが入っていて絶品 おいしくて、熱々なのに、夢中で食べちゃいます 少しずつ交換して食べてみましたが、しょうが焼きは、香ばしく焼いてあっておいしい サラダも同じ皿に盛ってあるのがいいですね。 食後のコーヒーも、煎れたてで良かったです 店内は、明るくて開放感があって素敵です
広い駐車場とゆったりした店内でくつろげます。 モーニングがおしゃれでおいしいです。私が行った時はパンが小倉トーストでした。 ランチのビーフシチューも、お肉がトロトロで、すごくおいしかったです。パスタもお勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。