ラーメン
三郷駅(愛知)から徒歩20分(1.6km)
日本のラーメンチェーン店で、全国に展開しています。
こってりしたラーメンが食べたくて来店しました 嵐げんこつらあめんにトッピングをあれこれ乗せていただきます 満足です 子供は、鉄板イタめし・餃子を追加しました 暑い日にこってりしたラーメンもなかなかおススメです。
少し濃いラーメンを食べたくて花月さんへ。 券売機でチケットを買って店員さんに。 愛想よく受け取って下さり、数分後に出来上がります。 麺は固め・ふつう・やわめから選べます。 全体的に具だくさんで麺の量もふつう盛りでもお腹いっぱい。 おいしかったです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。