口コミ
このお店もう15〜6年前から通っています、きっかけは近くに現場が有って昼食を食べに行ってからでした、私のお勧めは南蛮ラーメンです・・・・と言うよりは毎回同じもの頼んでで食べているわけですが、数か月開けてフトあの味が恋しくなってついつい車を走らせるんです、家からこの店へは40分くらいかかりますのでどんな味か興味が有ると思いますよ、南蛮ラーメンベースは醤油味に赤唐辛子と隠し味にキムチが入ってるんです、昨日は座る同時に大将がごめん今日はキムチを切らしてるんですよ〜ゲゲ、マジかよ私は南蛮ラーメン食いに来てるんですからお願いしますよ〜!
キムチ抜きの南蛮ラーメンを我慢して食べてみました、アリャちゃんとキムチの味がしてましたキムチは入ってませんがキムチの汁を入れてくれたんですね、有難うございます、しかし昨日はお客さんが結構入ってましたねテーブル席に主婦連10名、カウンター+テーブルに職人さん5名喜ばしい事ですね、出前持ちの若い子は見えなかったな〜、大将と女将さん二人で賄っているお店です
0
口コミ投稿で最大40ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(8件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ヨロズライケン
萬来軒ジャンル
電話番号
住所
埼玉県川口市安行慈林101
アクセス
営業時間
- 定休日補足
- 不明
- 公開日
- 最終更新日