レストラン
はなみずき通駅から徒歩10分(770m)
冬の大会後は、温かいものが食べたいのは全員一致 今回は、こちらで赤なべを食べることにしました 食べ放題の赤から名物コース¥3280 赤からなべ+焼肉・逸品・デザート 大会後だから、腹も減っているのでとにかく食べまくります どれを食べてもおいしいですが、チーズ玉子焼きは絶品ですし、鶏たたきもいい 焼肉も、ハラミもカルビも最高です。 どんどん食べます。おいしいです 赤から鍋で、体も温まって腹もいっぱいになればお開き ごちそうさまでした スタッフの方々も元気で、次々に運んでくれたり片づけてくれて とても感じのいい方ばかりです 猿投グリーンロードから中に入りますが、目立つのでわかりやすく 駐車場も止めやすいです
グリーンロードから一本南に入ったところにあります。 スーパーなどで鍋の元を販売しています。 焼き物、鍋を両方食べたいときはちょっと仕組みが変わっていて、 焼き物を先に頼んでそのあとに鍋を食べるという仕組みになってます。 味の好みははっきりと分かれますね ひとによっては「次はもういいや」っていう人もいるし、 「また行こうよ」っていう人もいます。 宴会とか団体がいると料理提供など全般的に遅くなるので、 イライラせず前もって注文しておくのがよいと思います。 駐車場が店の前にしかなく台数が少ないのでご飯時は確保が大変ですよ
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。