



☆頑固な頭痛へのルート鍼がオススメです!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
尾張旭駅から徒歩10分
【はる鍼灸整骨院】
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
『ルート鍼』
尾張旭市の整骨院「はる鍼灸整骨院」です。
当院では、①『ルート鍼』②はる式骨格矯正(鍼が苦手な方にオススメです。(自費メニュー)を受けることができます。
①ルート鍼は、様々な身体の異常や痛みに対応出来ます。長年ある症状に対しても効果を期待出来ます。とても多くの鍼を刺していきます。
②はる式骨格矯正は、鍼を使わずに行うと施術なので、鍼が苦手な方にはおすすめしています。カイロプラクィックの理論を基礎にして頸椎から腰椎まで背骨の歪みやズレを整えていきます。鍼を使わない施術として、とても効果に期待がもてます。
③『ルート鬼美容鍼』は、とても多くの鍼を刺 します。本気の方のみお申し出下さい。
鬼とつくだけあってとにかく凄いです。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
整骨院 〈各種保険適応〉
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
・骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷など、
外傷・スポーツ障害・日常生活で起こった
様々な問題をケア。
・手技療法・電気療法・背骨の矯正・骨盤の矯正・
特殊電気施術で悩みを緩和させます。
・頑固な腰・首・膝・肩の嫌な症状には微妙な関節のズレが関係しています。
その「微妙なズレ」を戻すことで悪い状態の緩和を目指します。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
鍼灸、美容鍼灸
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
・手技や電気などでは届かない深い部分の筋肉に刺激を与えていきます。
深層の筋肉を緩めることで悪い個所・だるさの根源をケアします。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交通事故後の施術・-・-・-・-・-・-・-
・「はる鍼灸整骨院」では交通事故後の施術にとても好評を頂いています。
・保険会社とのやり取りもすべて当院で責任をもって対応します。
・自賠責保険(交通事故後の保険)を使って施術を受ける際、よくあるトラブルや相談に も対応します。
・交通事故に強い弁護士を紹介致します。
『患者様と真剣に向き合う』をモットーに
当院では、患者さまの訴え・思いをしっかり 聞いて、それに対して誠実に施術を行ってい きます。
来院されたことのない方も安心してお越しく ださい。
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:ベッド数 5台
・特徴:当院は、全てカーテンで仕切られてお り、個人個人のスペースを大切にしておりま す。
・一人一人にあった施術をご提案致します。:
アピールポイント
営業時間
- 本日の営業状況
- 8:30〜12:00 15:30〜17:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
8:30~12:00 | 休 | 休 | ||||||
8:30~12:30 | 休 | 休 | ||||||
15:30~17:00 | 休 | 休 | ||||||
15:30~20:00 | 休 | 休 |
- 営業時間補足
- 午前8時30分〜午後12時 午後3時30分〜午後8時00分 (木・土:午前8時30分〜午後1時00分)
- 定休日補足
- 日曜日・祝日
メニュー
口コミ
40年間苦しんできた
アレルギ性ー鼻炎が
当院で完治致しまました。
私の場合
季節を問わず通年の鼻炎でした。
薬と縁が切れて
本当に幸せです😌💓
鼻炎で苦しんでいる方々に是非
お伝えしたいです🤗

- 返信日
ご投稿ありがとうございます!
本当に良かったですよね😊
40年間の鼻炎の苦しみと薬から解放されたのは。本当に私も嬉しいです。
ルート鍼は、たくさん鍼を打つので痛いですがいつも頑張って我慢されてるのも素晴らしいです。
また、今でも再発しないように定期的にメンテナンスにお越し頂いているのもとても嬉しいし素晴らしく思います。
今後も、真面目に取り組んでいきます。よろしくお願い致します。
膝を曲げても痛い、伸ばしてても痛い😣歩くのも足を引き摺りながら…何とかしてください!の気持ちで、はる先生にお願いして、ルート鍼治療をして1年後、治療前は階段を横向きになってひとつづつ降りていたのに、普通に降りられた時の感動は今も忘れられません😭
鍼治療と一緒に勧められたフィットネスバイクでの筋トレも、効果があって今ではしゃがむ動作も出来るようになって来ました😌ありがとうございました!
これからも、筋トレとストレッチ…励みます✨

- 返信日
返信が遅くなってしまいすいませんでした。
根気よく痛いルート鍼治療を頑張って頂いた結果症状の改善がみられてとても嬉しい限りです。
ルート鍼治療だけではなく、家でもエアロバイクを頑張って頂けたのも更に症状改善の一要因でもあると思っています。
ルート鍼治療で、ある程度動かせるようになって、そこから頑張られて更に良なっていった。
治療する側もさせる側も共に頑張っての結果だと思っています。
ルート鍼治療の頻度を減らしながら、ご自身での運動を継続して、これからも共に、更に良い状態になっていけるように頑張っていきましょう😊
10年以上悩んでいた偏頭痛が改善されました!かみさま 先生〜( ´ ▽ ` )ノ
- 投稿日
学生時代から偏頭痛に悩まされてきました。
偏頭痛になると吐いてしまったり、1日寝込んでしまったりととても 苦しい悩みでした。
現在は授乳中で薬も飲めないので病院でも
受診できず 困っていた中、
こちらの整体を見つけました‼
女性でも行きやすい雰囲気で個室なので
気軽に行けました(^ ^)
治療を受けたあと 今までにないスッキリ感がすぐに実感できました! お値段がもう少し安ければ毎週でも受けたいくらいです。
これからもお世話になりたいです。^_−☆

- 返信日
ご投稿頂きありがとうございます。症状の改善があってとてもよかったですね。当院には、病院でMRIやCT・血液検査等で異常はなくてもまだ頭痛があるという患者さんがよく来院されます。症状を聞いて頭痛の種類を把握して頸椎のずれを改善させてから鍼治療をしていきます。今回は、一回目の施術の後もそうでしたが2回目の来院の際に表情が明るくなっていましたね。目の表情と言っていいのか、重ーいドヨ〜ンてな感じの目がパシッていましたよね。施術後の視界が広がり目の爽快感は最高でしたよね。またひどくなる前に鍼で深部の筋肉を緩めていってください。ご投稿本当にありがとうございました。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真

- 投稿者
- しのはら寝具店
- 投稿日
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
Q&A
- 投稿日
Q.キッズスペースはありますか
はる鍼灸整骨院からの回答待ち
参考になる質問投稿でポイントゲット
概要
店舗名
ハルシンキュウセイコツイン
はる鍼灸整骨院ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 8:30~12:00
- 15:30~20:00
-
火
- 8:30~12:00
- 15:30~17:00
-
水
- 8:30~12:00
- 15:30~20:00
-
木
- 8:30~12:30
-
金
- 8:30~12:00
- 15:30~20:00
-
土
- 8:30~12:30
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 営業時間補足
- 午前8時30分〜午後12時 午後3時30分〜午後8時00分 (木・土:午前8時30分〜午後1時00分)
- 定休日補足
- 日曜日・祝日
駐車場
- 駐車場補足
- 東側に6台あり
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日