イナガキサケテン
酒屋
三郷駅(愛知)から徒歩1分(57m)
名鉄瀬戸線三郷駅徒歩1分。 品揃えの殆どがワインのお店です。 おじさんの店主さんがいらっしゃいますが、 昔ソムリエのワールドコンテストで優勝したと 聞いた覚えがあります。 何かあるとワインやスパークリングをお願いするのですが、 私は1000円から2000円のワインをよく買います。 おつまみ用のチーズとかもおいしいものが揃っています。 比較的低価格なのですが、すべておいしいです。 店主さんが海外へ行って試飲して買ってくるという話を 聞きたことがあります。 贈答用にワインを考えている方などは、一度、尋ねてみることを お薦めします。予算、好みに合わせて選定して頂けると思います。 最近は日本酒やにごり酒のおいしくてなかなか手に入らないもの もありました。 とにかくお酒好き、特にワイン好きにはお薦めしたい酒屋さん です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。