ハードオフミヨシテン
雑貨
米野木駅から3.9km
三好方面へ来ると時間があるときに立ち寄るお店です。2階建てになっていて店舗の広さから比べても品揃えは良い方だと思います。商品の状態もジャンク品などもありますがきちんと分けられていて見やすくなっています。
比較的程度の良い高級コンパクトデジカメを買いました。ジャンク品ではなく保証付きの商品でしたが、ネットオークションで買うよりも少し割高ではありましたが、しっかり商品も確認できましたし、保証も付いていましたので満足できました。
郊外型の大型ハードオフです。 3店舗複合(ハードオフ/オフハウス/ホビーオフ)なので とても大きくて、綺麗な店舗です。 家族連れで一杯。 他のハードオフとは客層が少し違うようです。 【交通の便】 カーナビ便りに向かいましたが 幹線道路沿いにあり迷う事は皆無…です。 目印は真正面にあるジャスコ。 但し、周囲の人口が集中する場所なので混雑は不可避。 駐車場の確保は少し確保が必要かもしれません。 【品揃え】 こちらではハードオフ(1階部分)のみをクチコミ。 ショッピングモール隣接とあって 商品は一般層向けを中心に補償のある通常商品を陳列しています。 ゲーム/PC/家電/音響・楽器、全ジャンル網羅されています。 と言う事で残念ながらジャンク品全般は少な目ですが それを余りある全ジャンルの多数在庫は圧巻です。 価格も全体的に良心的。 客足も絶えることが無かったです。 【綺麗で大きな店内】 整然と陳列されていることは勿論 ディスプレイに工夫が凝らされていますね。 他のハードオフには無い傾向で印象○でした。 ファミリー客が多いので、とても明るい雰囲気です。 また、店舗もハードオフの中では大型に入ると思います 難を言うならやはり駐車場でしょうか。 決して少なくないのですが場所が場所なので (アイ・モール=ジャスコ系大型ショッピングモール、 映画館まで入ってます) 人出が多いです、当然駐車場は埋まりがち。 週末休日等はそれなりの覚悟が必要ですね。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。