Moment
和食
ラーメン
カフェ・喫茶店
前橋駅から徒歩2分(130m)
前橋駅北口にある「モーメント」は、美味しい味噌ラーメンが楽しめるお店です。休日出勤の日、移動支援の際にお昼ご飯を一緒に食べることになり、訪れました。 最初はカツ丼を考えていましたが、利用者さんから「これ美味しいよ」と勧められた特選味噌ネギラーメンを注文しました。名前に惹かれてポチッと選びました。 少し待つと、香り豊かな特選味噌ネギラーメンが登場。ネギがたっぷりで、スープはパンチがあり、美味しい赤味噌の風味が広がります。細ちぢれ麺もスープとよく絡み、しっかりした食感が楽しめました。 美味しい味噌ラーメンに大満足でした。次の予定へ行く前に、心もお腹も満たされました。 前橋駅周辺で美味しい味噌ラーメンを楽しみたい方は、ぜひ「モーメント」に足を運んでみてください。ごちそうさまでした!
看板メニュー『世界一食べにくい前菜』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
三俣駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。