おおいり
食堂
竜王駅から2.5km
甲府市にある「おおいり」は、名前の通りボリュームたっぷりの定食が自慢の食堂です。手作りにこだわった料理とアットホームな雰囲気で、多くの地元客に愛されています。 おすすめは、ジューシーな生姜焼き定食やサクサクのとんかつ定食。どちらもたっぷり盛られたご飯と味噌汁、小鉢が付いて大満足の内容です。また、カラッと揚がった唐揚げや、旬の魚を使った焼き魚定食も人気で、栄養バランスの良い食事が楽しめます。 ランチタイムには日替わり定食が用意されており、リーズナブルな価格で家庭的な味を堪能できます。店内は落ち着いた雰囲気で、家族連れや友人同士、一人でも気軽に立ち寄れるのが魅力です。 「おおいり」で楽しめるのは、心もお腹も満たされる大満足の定食。地元の人々に愛される味を、ぜひ一度味わってみてください。
甲府市の中心で個室があるお店
甲府駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。